2017年10月6日金曜日

10月6日 ゴスペルチケット差し上げます&虎の手買ってください

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ

 暖かワンピース 2980円


暖かニットカーディガン 5980円

今日初めてご来店のお客さん
ゴスペルを楽しまれているということで
ご招待チケットをいただきました!



私はお店があっていけないので
楽しんでくださる方に差し上げます。
ご興味ある方は気軽に声かけてくださいね!

そして、今日の猫の手美人!



久々登場の美人さんです
猫の手傘カバーをご愛用いただいています。

ビニール傘の目印にとても便利です
1つ540円

買ってくださると売上の40%が
被災地のお母さんに届きます
(傘カバーは東日本大震災の被災された方たちが編んでいます)
買っていただくことで支援になりますので、
是非よろしくお願いします

ち・な・み・に!!


阪神タイガースカラーの虎の手が
お店に在庫いっぱいあるの

是非是非、まわりのタイガースファンの方に
お声かけお願いします~
っていうか、まわりにタイガースファンがいたら
買ってプレゼントしてあげてくださいませ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム