2017年10月7日土曜日

10月7日 靴紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです

昨日ご案内したゴスペルチケット4枚は
すべて行き先が決まりました
また何かいいものもらったら
みなさんとシェアしますね!

今日は雨。
雨の中、来てくれたみなさんありがとうございます

今日はハロウィンコスチュームを探しにきてくれた
保育士さんがいて、
なんとなく楽しい気持ちになりました。
保育士さんの希望は
「魔女」か「天使」
天使イメージの白いワンピースをお買い上げいただきました
ありがとうございます。

私、今まで生きて来て(現在20歳)
ハロウィンってやったことないですが
まぁ、悪魔のようだとか
天使のようだとかはよく言われます(笑)

私が悪魔に見える人と天使に見える人は
何が違うんだろうなー・・・・

と、言うことで靴でも紹介します


秋らしいグレーのぺたんこ靴 Lサイズ 1080円


ビースリーブロンズスニーカー 22CM 2980円

ビースリーってパンツが有名だけど
靴も出してたんだ、知らなかった。


ゴールドバレエシューズ 22.5CM 1280円

そういえば、ご近所の靴屋さんが閉店したという噂をお客さんから聞きました
ほんとかな?

もしそうなら、靴が売れるだろうから、多めに仕入れてもいいな。
確認しにいかなくっちゃ。

そこの靴屋さんはアルテと商品がバッティングすることもあったけど
なくなる、となってはさみしいです。

同業者も含め、
小さな商店のみなさん、頑張ってほしいなぁって思います。

と、いうわけで皆さんお買い物は個人商店でお願いします~
いえ、大手さんでもいいんですけどね~
大手さんも頑張ってほしいです~

あら、何書いてるかわかんなくなっちゃった。
まぁ、みなさんが幸せでありますように!と、いうことで。

明日日曜はお休みです
月曜祭日は営業しています
お買取りは込み合っていて順番待ちになっています。

それでは、みなさん、また来週~
愉快な週末をお過ごしくださいませ

2 件のコメント:

2017年10月8日 0:36 に投稿, Anonymous LUCA さんは書きました...

こんばんは!
昨日、初めてお店に伺いました、
ゴスペル看護師です(^^)v  
(わかりますかー?)

チケット、ありがとうございます!
嬉しいです!
どんな方が来てくださるのかなー?
心を込めて、歌わせて頂きますね(^^)

購入したロングスカート、良かったです!
レースのワンピと重ね着したら、
ゴージャスなステージ衣装になりました!
良いお買い物が出来て、大満足です。
また、お店に宝物探しに行きますねー!

 
2017年10月9日 20:41 に投稿, Blogger 芦屋ARTE さんは書きました...

わ!ありがとうございます。
ゴスペルチケット、2人の方に2枚ずつもらっていただきました。
たぶん、1組は付き合いはじめまもないデート!です
素敵な歌で二人の関係を盛り上げてあげてくださいませ~

本当にありがとうございました!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム