2017年10月11日水曜日

10月11日 手紙ネタばらし

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日は検診のため
午後からの営業でした
それにも関わらず、遠くからたくさんの
お客さんたちが来てくださって、感謝です

アルテのお客さんは有難いことに
遠くから来てくださるお客さんも多いです
みなさん、本当にありがとうございます。

今日のように
もし、私の都合で閉まっていたりしたら
本当に申し訳ないので
遠くから来てくださる方は
是非、ブログをチェックしてお休みを
確認してからご来店くださいませね

久しぶりのお客さんたち

足元のたくさんの買い物袋!たくさんのお買い物ありがとうございます

いい笑顔

二人とも同じワンピースをお買い上げくださいました

大人気のこちらのワンピース、3980円です

現在はSとLのみ在庫あります

今日はほかにも、病気の話をしたり
結婚の話をしたり
たくさんのお客さんたちのたくさんのお話を聞くことができました

結婚したり、離婚したり、病気したり、そして永遠の別れがきたり
そんな人生のいろいろをお客さんたちの年月と一緒に味わって行きたいなぁ・・・
人生に寄りそうお店でありたいな、と思ったりしました
みなさん、いつもありがとう

オマケ:

昨日お客さんからお手紙もらいました

ここだけネットにアップしたら
なんの手紙だったの?!って
何人もの人に聞かれました

答えは・・・
「それでは寒くなってきたので
首が付く所、冷やさないようにして下さい
あー!!乳首ちゃうよー(笑)」

っていう話の流れでした。

物事を一面だけ見ると
全然違う物語ができあがるいい例でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム