2017年10月3日火曜日

10月3日 値下げしました。アシックスGIRO&pedala入荷!

芦屋のリサイクルショップARTEです

少し涼しくなってきましたね

私は今朝、なぜか自分が
山口百恵の隠し子だという夢をみました。
2世デビューということで世間に騒がれた夢です。
うーん、意味不明。
ちなみに私はひどい音痴です。

今日はなぜか靴がよく売れました。
暖かニットを広げるための
スペースを確保するために
以前からあったものを
たたき売りしています。
350円コーナーが充実です。

お買い得品を見つけにきてくださいね。

人気のアシックスの靴が入荷しています
グレーのGIRO




ピンクベージュのpedala 

どちらも23cmEE、3980円です

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム