2016年12月20日火曜日

12月20日 クリスマスセールはじめました

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日からクリスマスセール

500円以上のものは
3点以上お買い上げでレジにてさらに10%引きになります
(タワシは対象外です)

朝からどんよりとした空で
暇~な予感がしていたので
突然セールです

おかげさまでたくさんのお客さんにきていただいて
忙しい日になりました
ありがとうございます
25日まで続けてますので
どうぞよろしくお願いいたします

今日はお客さんから
かりん、をいただきました

かりんって、私は初めて手にとりました
ぺたぺたするものなんですね

そして、とってもいい香り。
癒されます
ありがとうございました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム