2016年3月26日土曜日

3月26日 今日のイケメンたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ


 ワンピース 3980円

 ブラックフォーマル(新品)8900円 サイズ色々あります。

 カーディガン1580円 スカートELLE800円

ワンピース 500円

今朝はお腹が痛くて目が覚めて
死ぬんじゃないかと思いまして
バファリンを2錠、
とりあえず手元にあった白ワインで流し込んで
2度寝に成功しました。

もう一度目が覚めたときには
すっかり痛くなくなっていて
文明の進化に感謝しました。

今の時代、いやな事件もたくさんあるけれど
きっとバファリンがない時代だったら
ずっとアタシは腹痛に苦しんだと思うのです。
いいこともたくさんありますね!

で、出勤してすぐにイケメン登場

「僕のこと、覚えてますか?」


あなたは確か・・・偽善者!?

いつだったか夏にお店の前に
偽善者と書かれたTシャツを着たお兄さんが座り込んでいたので
写真を撮らせてもらったのでした。

それからも時々声をかけてくれたり
写真を撮らせてくれたりして、
どうもありがとう。

人の縁って不思議。

実はこの偽善者のお兄さん、
アーティストで歌を歌うプロでした。
今日はこれから名古屋でライブなのだそうです。

お名前をきいたけれど
教えてもらえなかったので、
これからも「偽善者」と呼び続けようと思います。

次のお兄さんも可愛いお兄さん。
大きな熊のぬいぐるみ、買っていってくれました

あれ?もしかして、このお兄さんが着ているTシャツ、
PUMAじゃなくてKUMA?ってなってる?
彼女にプレゼント?ときいたら
自分の部屋に飾ってくれるらしいです。

男の子がこういうのを買っていってくれるのは嬉しいな。
今日もみなさん、ありがとう。

今日は男の子ばかりの紹介になっちゃった。
たまたま写真NGの女性客が多かったのです。

そうだ。
昨日は高校のときの同級生が
突然電話をくれました。
10年以上話もしていない彼女。
なんとブログを見てくれていて
タワシの注文をくれたのでした。
感激。

 イカは何色がいい?
 タコは何色がいい?
 ひらめは何色がいい?
 マンボウは何色がいい?

え?全部ピンク?
イカのピンクは2種類あるよ。
 そんなやりとりをして
彼女が買ってくれたのは全種類の大人買い。

(あ、椿は欠品していたので
代わりに猫の手にしてもらいました。)

みなさん、本当にありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム