2016年3月18日金曜日

3月18日 フリフリのロマンチックなお洋服、たくさん入荷しました。

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ

 シンプルな黒ワンピース!
と、思ったら、後ろ姿がレースで素敵!
2160円です。
 このワンピースは人気のaxes femme(アクシーズファム)です。

2980円。
他にもaxes femmeたくさん入荷しています。
長袖カットソーたくさん!半袖カットソー、ノースリーブカットソー
ジャケット、スカート、ドレス。
ひらひらの山です。

ロマンチックファッションがお好きな方、
是非見に来てください。

お着替えさせてこんな感じ。




春はピンクを着たくなりますよね!

そうそう、
前回ご紹介させていただいたトラの手、
甲子園から来たというお客さんが買っていってくれました。
ご主人が大の阪神ファンなんですって。

こちらのお姉さんは
ネコの手とチンアナゴを選んでくれました。

お友達からタワシのことをきいて
尼崎から買いに来てくれたお客さんも!!

紹介してくれた子も
買いに来てくれた子も
若いカワイコちゃん。

イイコたちだなぁ。

嬉しいから、もらったばかりのもみじまんじゅうあげる

お洋服もたくさん買ってもらいました。

こうやって人の輪が広がっていくのは嬉しいですね。

最近来てくれるようになったお客さん

これからも、どうぞよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム