2013年12月24日火曜日

12月24日 みんながサンタさん

クリスマスですね。
皆さんのところにはサンタさんきました?

私のところには・・・。

先日クリスマスパーティー用のドレスをそろえてくれたお客さんが
いまからパーティーへ行くのって寄ってくださいました。
そして、こんな素敵なプレゼントを!
ありがとうございます。


先日ご来店の親子さん。
に、お店の話をきいたからって、
つながりのある久しぶりのお客さんもご来店。

親子さんと彼女は同じ合唱団の仲間です。

私が独身のころから
彼女も独身のころから
よくお店に来てくださいました。
今では彼女も、当時一緒にご来店いただいていたお友達もママなんですって。
次の舞台で使う衣装のスカートをご購入いただきました。
ありがとうございます。

お次も久しぶりに会うお客様。

 こっちむいて~。
ポーズ。
お久しぶりです^^
お元気にされてました?ってお声をかけたら
よく覚えていてくれて・・・ってびっくりされました。

とても個性的なカワイコちゃんなので、忘れられません~^^
すごくお洒落なんです。
アルテでも彼女の個性にぴったりな
ピンクのベルト、ピンクのストール、ピンクのストラップをご購入。
ありがとうございます。
キュートな雰囲気の彼女に、どれもよくお似合いでした!

常連さんも先日ご購入のお洋服を見せにきてくれました。
イタリア製のグリーンのアンサンブルは前回ご来店時に
ご購入いただいたものです。
ネックレスも。
暖かくて、いいのを買わせていただけてよかったって
声をかけてくれました。ありがとうございます。

折り畳み傘、検討中。うん、バッチリ!

ありがとうございます。

そして、今回の特別ゲストは・・・

ちあきちゃん。


バイト終了してからも、
働きづめの私を心配して励ましにきてくれる
自分よりずっと年下のお友達。
ありがとうね。



店長はわたしにとって大事な人だから、と
言ってくれる彼女の存在が嬉しくて、ウルウルします。
ありがとう。
本当にありがとう。
感動しちゃった。

二人でお店を閉めてから涙目になっていると
常連さん登場。
彼女も含め、3人で、涙目。

いろいろ大変なこともあるけど
がんばろうねって励ましあいました。

大変なことも多いけど、
どんどん、仲間は増えていく。

この前お友達がダイアナロスのIF WE HOLD ON TOGETHERについて
フェイスブックで書いていたので、
あらためてききました。

何度も聴いた曲なのに、
しみじみと感動しました。

Don't lose your way
With each passing day
You've come so far
Don't throw it away
Live believing
Dreams are for weaving
Wonders are waiting to start
Live your story
Faith, hope & glory
Hold to the truth in your heart

If we hold on together
I know our dreams will never die
Dreams see us through to forever
Where clouds roll by
For you and I
そう、私達はそれぞれの道を生きる。
手に手をとって、励ましあって。
そして、みんなで幸せになるの。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム