2013年11月23日土曜日

11月23日 今日のお客様たち

寒くなってきました~。

こないだは、元スタッフの寺ちゃんが
お店の様子を見に来てくれました。

ママになっても相変わらず、
若くて美しい~。
そして、幸せオーラ!

お土産の古着もありがとう!!
パンも買ってもらっちゃった。

ビオブロートのシナモンロール、大好きです。
美味しく頂きました。ありがとう。


元スタッフ、現相談役の大久保さんからも栗きんとんもらっちゃった!


めちゃくちゃ美味しいの!感動しました。
今芦屋大丸に催事に来ているようです。

お客さんからも自分で育てたサツマイモ、頂きました。

 別の常連さんからおみかんも。

さつまいもをくださったお客さんにおみかんを渡し、
おみかんをくださったお客さんにさつまいもを渡す。

これぞ、愛が循環する店!
みんなで愛し合いましょう!!

そんなわけで今日のお客様。

美人親子。
ピンクのフリース、寒いからってお嬢様が買ってすぐ着られました。


こちらは常連さんたち。
まるで待ち合わせのようにアルテに集合。

昔からのお友達のように一緒にふざけてくれます^^

ウガンダのフィオナちゃんと常連さん。
「ウガンダからだったら、寒いんじゃなの?」
「サムイ・・・」

フィオナちゃん、セーター買ってくれて、そのまま着て帰りました

いつもありがとう。

そして、常連さんのご夫婦と音楽家のマダム。

久しぶりだね、
いつもいなかったね。
いないなぁって思ってたんだ、って。

ごめんなさい、サボってました。
でも、これからは、いつもここで、皆さんの笑顔をお待ちしています。


不景気で大変な時代だからこそ、わかることがある。
たとえば、こんなにお客さんたちに助けてもらっていること。

いつもありがとうございます。
本当にありがとうございます。


またのご来店をお待ちしています^^




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム