2013年11月6日水曜日

11月6日 お知らせと再スタート

久々のブログ更新です。
何をしていたかと言いますと・・・
どん底を味わっていました。



先月、売上の急落を受けて、
これからのお店、どうしようかなぁ・・・と
閉店を考えたりもしましたが、
ここはもう少し、我慢をして、
もうちょっと続けていこうという結論に達しました。

しかし、お店を維持するために
あらゆる経費を削らなければなりません。

そんなわけで、紙袋、廃止。
これからはみなさん、ビニール袋でお願いします。



それでもって、大変言いにくいのですが・・・
スタッフ全員に退職していただきました。
家族のような仲間達ですので、
とてもつらい決断でした。

また、売上が戻ってきたら
ひとりずつ迎えにいきたいと思っていますので
お客さんたち、どうぞよろしく応援してくださいね。

今まで頑張ってくれたみんな、どうもありがとう。
こんなことになって、本当にごめんなさい。

励ましてくれる人たち、ありがとうございます。


これからは店長一人になりますが、
できるだけお店を存続させていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。






1 件のコメント:

2013年11月7日 7:39 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

Arte 第2楽章、素敵な音楽を楽しみにしています♫ Cu

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム