2013年11月17日日曜日

11月17日 感謝です。

昨日は大忙しだったけれど
今日はまったり、な日でした。

ご来店の美人親子。


仲良しです。

写真、立ち姿も笑顔も素敵、と思ったら、
芦屋のミュージカル合唱団TERRAさんのメンバーでした。
写真、撮られなれているはずです。

親子でミュージカル出演、素敵です。
是非またご来店くださいね。

この前、帰り際にお店の向いの100円ローソンで
お客さんとばったり!会いました。
挨拶をして、お別れしたのですが
翌日、素敵なプレゼントをいただきました。


お手紙つきです。
私が帰り時間が遅いことを知って、
健康のことを気遣ってくれています。


こういうのしてもらうと、
本当にこの仕事をしていて良かった!
これからも頑張ろう!!って思えます。
ありがとうございます。

別の常連さんからも差し入れいただきました。

急に痩せちゃったから、大変なのかなぁって思って・・・って。

皆さん、なんて優しいんでしょう。
感動します。

のりちゃんも励ましに来てくれました。

皆さん、ありがとう。
本当に、ありがとう。

これからも頑張ります^^





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム