2013年11月11日月曜日

11月11日 ちょっとしたお楽しみ

今日は雨降ったり、晴れたり、忙しい日でしたね。

快晴、だと気分も晴れ晴れです。
でも、サムーイ!

寒くても暖かなお客さんの笑顔。

いつもの常連さん、ありがとうございます。


 はじめましてのカップルはネパールから、だそうです。


美男美女です。


さきほど大急ぎでご来店されたお客さん。
「急に寒くなったから、ここがあって
本当に助かってます。いつもありがとう」って。

なんだか、こんなことで、めちゃくちゃ嬉しくなります。
頑張ります^^

お客さんの小物達。

ふわふわのジンジャークッキー型ブローチ。

 猫ペイントのカギとキーケース。
可愛い。
ちょっとした小物のお楽しみ。
そんなことで、女の人は明るく元気な気持ちになります

アルテもお客さんたちの人生のちょっとした楽しみでありますように。

そんな私の今日のお楽しみは
くぅちゃんがくれた差し入れ。
ご馳走様でした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム