2013年11月20日水曜日

11月20日 お知らせ、とたくさんのお菓子!

《お知らせ》

明日21日は、所要のため18時30分にて閉店させていただきます。
勝手をしますが、よろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客さんから手作りスィートポテトを頂きました。

こんなのを作れちゃうなんて、すごい。

他にも、いろんなお客さんからいろんなおやつを頂きました。

大好物のかりんとう饅頭、ありがとうございます。

 旅行のお土産、ありがとうございます。
 お嬢さんが送ってくれたというお菓子、わけてくださって、ありがとうございます。


本当に、本当に、ありがたく感謝しています。
アルテって、こんなに愛されている。

今日も久しぶりにきたお客さん。
ペットが亡くなってしまったっていう悲しいご報告です。
そういえば、数日前にも
同じような報告を別のお客さんからも受けました。

ペットでなくても親族が亡くなったというお話はよく聞きます。

もしかして、悲しいことやつらいことがあったときに
ちょっとだけ息抜きするための場所になってる?

もし、そうだったら、少しでもお役に立てているなら、
やってて良かったなぁって思います。

そういえば、この前問屋さんに行ってたとき、
お店の開店を待ってくれていたお客さんがいらっしゃいました。
ごめんなさい。

誰かに必要とされているお店であったら
本当に嬉しく思います。

問屋さんではこんなものを仕入れてきました。
一部、ちら見せ。




他にも良いお品を色々仕入れることができました。
是非見にきてくださいね。

今日のお客様たち。

遅い時間に初めて会った女の人同士が談笑しているのって
いい感じです。
二人とも美人だし(!!)

ありがとうございます。
また是非ご来店ください。

《お知らせ》

明日21日は、所要のため18時30分にて閉店させていただきます。
勝手をしますが、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム