2013年10月27日日曜日

10月27日 昨日と今日のお客様たち

昨日は店長の高校時代の友達が遊びに来てくれました。
お土産に頂いたご当地ワイン。
ありがとう。
高校生の時にはカラオケボックスで隠れてお酒を飲んでいたよね。

そんな店長、今では立派なアル中です。(えへん!)


のりちゃんに笑顔が戻ってきました。


店長にストレスをかけられっぱなしの
うちのスタッフ達を癒してくれるのはお客達さんです。

おバカな遊びに付き合ってくれてありがとうございます。

お茶目さんです。

こちらも常連さん。
いつもありがとうございます。

よくお品を分けてくださるのですが
「売れそうもないものばかりで、ごめんなさいね。ありがとうございます」って。
こちらのほうこそ、ありがとうございます。

思い出のある大事なお洋服を安いお値段でお分けくださって、
いつも感謝しています。

今朝の一番乗りのお客さんはこちらのカワイコちゃんたち。

大阪から来てくれました。
ふたりともレベル高い美人です。
学生さんかとおもったら、社会人だそうです。
話していると安らぐ癒し系。

こっちが似合うよ?
これ使ってみたら?
って二人でお洒落について話し合っているのをみると
女友達っていいなぁって思います。
ありがとうございますね。

そういえば、別の女友達からもメッセージいただいたんです。
「美女とイケメンを連れていくからお店にいてね」って。

じゃじゃーん、美女とイケメン。


当店定番ともいえるカシュクールワンピース。
おそろいでお買い上げいただきました。
ありがとうございます。

 二人ともいい表情。
悲しみも苦しみも知っている強くて優しい大人の笑顔です。

ずっとずっと以前からのお友達のような気がします。
これからもよろしくお願いしますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム