2013年10月9日水曜日

10月9日 ジャニーズJr.ご来店♡

みなさ~ん、大ニュースです。
今日のARTEになんと、アイドルご来店です。

じゃじゃーん!


 あ、間違えた!
彼じゃないですね。

そう、じゃじゃーん。
あ、違った!彼でもないです。

正解は、彼。


夕方、カワイイ若い子が、来店したんです。
それで、店内をしばらく見て、店長に声をかけました。

「あの・・・ショートパンツにはどんな靴を合わせればいいですか?」

ショートパンツ?
どんなやつ?

ってきくと、こんなの・・・って買ったばかりのショートパンツを見せてくれました。
買ったばかりのパーカーと買ったばかりのニーハイソックスも。

明るい笑顔で礼儀正しい感じのいい女の子です。

そっかぁ。
だったら、こんなのはどうかな?
でも、これはお姉ちゃんにはちょっと高いかな?
3980円なんだ。
デートではくの?

「ハイ、でも自分じゃなくて友達にプレゼントするんです。
お金はもってきたんで、大丈夫です。」

ファッション的にはこれがかわいいと思うけど
もし、お友達が高いヒールを履きなれていないのなら
ぺたんこのヒールでこんなブーツはどうかな?
でもちょっとお値段、高くなっちゃうんだけど・・・。
こっちだと4980円なの。
ブーツじゃなくてもいいなら、もっと安いやつもあるよ?

「デートで足が痛いと可哀相だから
そっちのほうがいいと思います。
そっちのブーツをください。」

ブーツご購入です。
で、ここで驚きのコメントが!!

「あのぅ・・・自分って女の子に見えますか?」

えええええ!!!
女の子じゃなかったの?
どっからどうみても、女の子なんですけどー!!!

「いえ、あの・・・一応男なんです。」

うわぁ、カワイイ。
でも美形って男女の境があいまいだっていうよね。
すっごい美形だよ。
アイドルになれるよ。
ジャニーズとかさ?

「あの、実は、もう入っているんです。
関西ジャニーズジュニアなんです。」

ええええ!!!
おばちゃん、ウトクてごめんね。

おばちゃん、全然テレビも観ないし
今流行りのA・RA・SHIとかいうグループも
誰が、誰だか、全然わかんないんだ。
ごめんごめん。

そこから、嵐のこととか、
芸能人でいる大変さとか、
色々教えてもらいました。

たとえば、こういう買い物をしたりすると
ジュニアだからお金もっているって思われたりすると
ちょっと悲しいんだそうです。

確かに同じ年の子に比べれば
ちょっとお金ももらえるけど
みんな家に入れてるし、衣装代もかかるし、
自分がお金を使うときは
こうやってプレゼントとか
誰かに喜んでもらうために使いたいんだそうです。

そうだよね、
転校してしまう女友達が彼氏と最期のデートをするときの
お洋服を買いにきてくれてるんだもん。
優しい子!!
おばちゃん、ファンになっちゃう!!!


芸能界の裏を知っているあなたが格好いいなって思う芸能人って誰?

「木村さん!ダンス教えてくれたりとかご飯おごってくれたりとか
木村さんは本当に優しいです。
あと、中居さんも・・・。
自分は声変わり中で高い声とか出ないんだけど
高いパートとかやってって言われるとつらくって・・・
中居さんとか励ましてくれます」

(あぁ、中居くん、オンチだもんね)←店長の心の声。

実は、店長は20歳くらいのとき(今でも20歳ですが)
いわゆる銀座のホステスというのをやっていて
そのとき、S○APというグループが
実はすごく感じが悪いし、仲も悪い・・・と
関係者からきいたことがあります。

それから彼らが大ブレークしても
(ふぅん)としか思っていなかったんだけど
今日、このジュニアの子からそんな話をきいて
キムタクや中居くんのこと、大好きになりました。

もちろん、彼のことも!!


関西ジャニーズJr.の菊地太輔くんです。
本当にいい子!!!

今度「裁判長っ、おなか空きました!」っていうドラマに出るそうです。
皆さん、応援してくださいね!!!

今日、全然芸能界に興味のない店長が
菊地くんやキムタク、中居くんのファンになったみたいに
ファンを作っていくのは、
こういう一瞬、一瞬なのかもしれないと思いました。

きっとこれを読んだ人は
菊地くんやキムタクのこといいなって思いますよね^^

それはそうと。
ジャニーズって写真厳しいってきくけど
こんなに勝手に適当なデジカメで写真撮らせてもらっていいのかな?
もし、NGだったらすぐに削除するから教えてね!!!


もらったサインは宝物にします!!

このオバチャン殺し!
オバチャンはメロメロですよ♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム