2013年9月24日火曜日

9月24日 アルテスタッフとリッツカールトン飲み会。

今日はちあきちゃんの就職お祝い会!
という名のタダの飲み会でした。

場所はにんにく屋アグリオさんでーす。
普段はスタッフにシフトにはいるときに
にんにくは食べるな、絶対禁止!!って言っているので
今日だけ特別解禁!!!
特別な日だけよ!!!!!

ここで、アルテスタッフがいかに女優か!
を暴露したいと思います。

演技前。

 演技中。
くぅちゃんのお腹辺りが見所です。
女は女優よね。

しかし、お酒がはいるにしたがって・・・。

 おっと、素が出ています。
あ、カメラの存在に気がついて、演技モードに戻りました。
 変わらないのはちあきちゃんだけです。
 ちあきちゃんと一緒に可愛コちゃんチームに入ろうとするのりちゃん。

しかし、お酒とともに崩れていきます。
食い気に夢中なのりちゃん。
ゆうこりんとくぅちゃんは馬鹿笑い。

どんどん酔っ払って、
なんだか知らないうちに
次はリッツカールトンでお酒を飲みたいと言いはじめました。
うわぁ、酔っ払いの要求、恐るべし。

よしよし、それじゃあ、
10月もしくは11月の売上が昨年を越えたら、
12月にリッツカールトンで夜景を見ながら、
お酒を飲む会に招待しましょう!!

約束する!!!

しかし、10月も11月も売上が去年以下だったら、
12月にリッツカールトンで夜景なしで、
お水を飲む会だからね!!

超イケメンの銀のトレイをもったボーイさんに
「あの・・・お水ください。
いえ、あのミネラルウォーターとか高いので
無料のお水とかありますか?
私達、売上悪いので、無料の水しか飲めないんです。」
「ニッポンはウォーターはフリーってキイタアルヨ!」
「すみません、すみません、服買いに来てください!」
「お兄さん、イケメンだから、メイド服とか似合いそーう♡」
っていう罰ゲームです。
誰がどの台詞を担当するか、考えておくように(笑)

みんな、頑張れよ。
そんなわけで心優しいお客様方、
応援してくださいませ。

「店長がいないと売上あがらないんですよ。
もうちょっとお店にいてください!」って
今日カリスマ店員に叱られちゃったので
10月と11月は引退気味の隠れキャラになりつつある
店長がお店にいる率も大幅アップです。

皆様、よろしくね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム