2013年9月28日土曜日

9月28日 昨日と今日のお店の様子

昨日と今日のアルテの様子をダイジェストでお届け。

ゆうこりんがお店に絵を飾ってくれました。

 ゆうこりん、そうやっていると画廊のオネエサンみたい・・・。
 そう、このダンボールの山さえなければ・・・。
 店長の大切な人からの形見分けの絵です。
お店にぴったり。
 店長のお昼ご飯は昨日の残り物。
なんでもない日、おめでとう。の赤飯。
元スタッフ山本ルミちゃんがプレゼントしてくれたお弁当箱です。
 お昼を食べ終わった頃に、
のりちゃんがお友達を連れてきてくれました。
たまたま、一緒になったお客さんと仲良くポーズ。
 人生の先輩として素敵なお客様。
お友達の早苗ちゃんも素敵な方。
のりちゃんのお友達らしい優しい雰囲気です。
 こうやって知らない人同士が仲良くなっていくのも素敵。
 常連さん、ポーズ。
今日もおしゃれです。
 いよいよ、顔出し解禁。
 しっかりと個性的でまろやか~な方です。
ときどきミセスMともコープで会うって!!
ミセスM!!戻ってきてくれたらいいのに。
 ポーズ。
 お客さんが服を探す間も店長はポーズをとるのをやめません!
 あ、そうしていたら、この人は・・・・。

 今日は化粧してないから・・・とカメラを避けるくぅちゃん。
 追いかける店長、逃げるくぅちゃん。
 逃げる逃げる。
 くぅちゃんの実家からのお届け物を取りにきました。
え?店長にもお手紙&プレゼント?!
 素敵な藍染ポーチ。
 手書きのお礼状!!!
感激!!!!
 さらっと、手書きでこんなほっこりメッセージが書けるようになったら、
なんて素敵なことでしょう!!!
感激の店長と、オオウケの常連さん。
 素早い動きがカメラに収まらない!
 お茶目さんポーズ。

話は変わって・・・・。
売り物ではないんですけど
欲しいといわれてしまって、お譲りしました。
店長のお友達の作品です。
花笑(はなえ)さん。
願いがかなうトールペイントです。
 この豚さんも売り物ではないのですがよく欲しいといわれます。
 この造花もラスカルも・・・よく欲しいといわれます^^;
 ガラスのりんごも・・・。
非売品のほうが人気のアルテです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム