2013年5月21日火曜日

5月21日 ステキな香り

今日の店長は一日働く日。
とは言ってもお客さんに店番をさせてしていただいて
やっぱりお出かけしたりしています。

こないだからご縁がある「Bar VESPA」が
お釣りのお札にお香で香りをつけはじめたので
店長もそれマネしたくなって(店長は妖怪マネマネなのです)
ラポルテの香ぎゃらりぃさんへ。
ここはお客さんも働いているんだよ~・・・と
会えるのを楽しみにしていたら、
退職していました。

(あ、そうそう、滝沢さんが退職した理由を
聞きたがっている人がいるみたいですね。
理由は2013年だからです。
聞きたいのなら、遠慮なく店長にきいたらいいんだよ。
満足のいく答えが返ってくるかどうかはわかりませんが^^;)

そんなわけでこれからはアルテのお釣りには
ステキな香りがくっついてきますよ。
どんなステキな香りか、
皆さん1万円札でお買い物してみてください。

そこで見つけたステキな言葉。

香りっていいですよね。
その人だけのステキな香り。

店長は、新しいシーズンになったことだし
新しい香水を買おうと思いました。

昨日テスターをつけてもらってお店に帰ったら
ゆうこりんが大絶賛してくれたので!!

この香り。
芦屋大丸で働くゲランの店員さんの安本さんに
選んでもらったものです。

香水を変えたいと相談したら
すごく親切にいろいろアドバイスしてくれました。

迷ったときやわからないときには
店員さんのアドバイスを求めたら
きっと自分ひとりで答えを探すより
簡単にバッチリな答えがでてきますよ。

アルテでもコーディネートなど
わからなくなったら、
私たちに気軽に声をかけてくださいね

さて、ここでお知らせ。
6月29日(土)に閉店後に
新人くぅちゃんの歓迎会(という名の飲み会)をします。
アルテスタッフとその家族は無料です。

スタッフでなくても参加したい人は、一緒にどうぞ。
その場合、会費は5000円です。

一見さんはお断りの秘密のレストラン(芦屋市内)です。
定員(10名)に達しましたら、締め切ります。

気になる方は店長まで。
きっとステキなメンバーが集まりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム