2013年5月18日土曜日

5月18日 昨日のお客さまたちと今日のイケメンたち

昨日は不在のうちに
ステキなお客さまたちのご来店、ありがとうございます。

シンデレラときめきマップの川畑奈美さんが
ブログで当店を紹介してくださいました。
ありがとうございます。

そのブログをみて、ご来店いただいたお客さまがこちら。

可愛い!アイドルみたいなきれいな方・・・。
アップでも・・・


やっぱりステキ。
それもそのはず、こちらエステシャンさんだそうです。
店長はお会いできませんでしたが、
きっと店長の次くらいには可愛い感じです。

奈美さん、ご紹介ありがとうございます。

当店のことをご紹介いただいた奈美さんには
ステキなお礼をプレゼントします。

当店を紹介してくださると、このように
ご紹介者の方にメリットがありますよ。
皆さん、どんどん紹介してください。

ちなみに、どんなお礼かというと・・・

・店長から、ちゅ~
・ゆうこりんのお礼のダンス
・くぅちゃんの天然ボケトーク

お好きなものをお選びください。

次のお客さまは奈良県から。


美味しいパンが大好きなんですって。


こちらも美しい方です。
やっぱり店長が美しいと
美しいお客さまが多くご来店されますね、うんうん。

ちなみに、この方が巻いていらっしゃるストールは
アルテの商品です。
新品で3色あります。2100円です。
綿なので、今からの季節に使いやすいですよ。

さて、不在にしている間。
ラブレターが2通も届いていました。


大人のイケメン、バーvespaの井上さん、
ありがとうございます。


ポストカードをわざわざ封筒に入れて送るあたりが
さすがの気遣いです。
やっぱり、すごいわ。

大人の男性もいいけど、若い男の子も大好き。


可愛い封筒から愛のメッセージ。


ヤングだぜー。Kちゃん、愛してる(はぁと)。

そんでもって、今日はイケメンご来店もありました。
再登場。
クォンタムタムの那須さんです。
那須さんのことはとても、身近に感じます。



いや~、那須さん格好いい。

どのくらい、格好いいかというと、
アルテのHP、チョイチョイって手直ししちゃうくらい、格好いい。


注意:那須さんはカウンセラーです。
修理屋さんではありません。

お礼はこちら。
店長が独り占めしようと思っていた美味しい和菓子。
ひとつだけ、わけてあげるね。


いいのか、これで?苦笑いする那須さんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム