2013年5月11日土曜日

5月11日 明日は母の日

今日はあいにくの雨。
にも、関わらずたくさんのご来店をありがとうございました。


はじめましてのお客さま。

写真には写っていない常連さんが
遠いところから、このお姉さん達を連れてきてくださいました。
アルテツアーありがとうございます。

画面には映っていない左側に常連さんの存在が・・・・。
盛り上がってるのが伝わるでしょうか?

これからも新しいお友達、どうぞよろしくお願いいたします。

いつものこの方も。
HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!!
森林植物園でお誕生会だったそうで、
足元は山登り仕様です。


フェミニンなワンピースにコンバースも可愛いですね!
よっ!!お洒落さん。
いい1年になりますように!!!

今日のおやつ。
こちらも常連さんからのプレゼントです。
差し入れ、ありがとうございます。
トゥールブランさんのドーナツは隠れた名品です。
美味しくいただきました。
こちらの常連さんは来週からミャンマーでお仕事です。
留守の間は、店長が代理で彼女の仕事を手伝うことになってます。
ドーナツはその報酬!
食べちゃったから、頑張るね!!
また2ヵ月後会いましょう。

さて、明日は母の日。


自分用とお母さん用、色違いでコーチのスニーカーをお選びいただきました。
これはミセスMがアメリカで仕入れてくれた分。
ミセスMがただ働きしてくれた分だけ、
お店ではお安く販売しています。

ちょっとびっくり特価です。
大人気で、残り3足。
残りのサイズは23と23.5cmのみです。

ラッピングして、お届け。翌日には到着です。
母の日セーフ。

北海道・沖縄以外なら、580円で配送させてもらってます。

遠くに住むご家族やご友人へのプレゼントにも
アルテを便利に使ってくださいね。

明日のお母さん達が幸せでありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム