2013年5月14日火曜日

5月14日 今日も幸せな日

新人のくぅちゃんは、すくすくと育っています。

どのように活躍しているかというと・・・

くぅちゃんがお客さまに合う靴を探した形跡。


片付けるくぅちゃん。

まぁ、この散乱具合も1年経ったら
この写真見て笑い話になることでしょう。

店長が苦笑いしながら、この風景を写真に撮っていますと
「こうやって、商品を覚えていけばいいんです!」
前向きポジティブなくぅちゃんです。
その調子、その調子。

今日のお客さま。

カメラを向けると恥かしいわ、といいながら
見返りピース!!



それをみていたこちらのお姉さんも常連さん。
しっかりポーズを決めてくれました。


そのあと、照れてるのが可愛いです。

参考までにサングラスはお店の商品500円です。

お姉さんがかけている分はお買い上げいただきましたが
他のデザインなら500円サングラスいろいろありますよ。

夜は、常連さんの常連さんによる常連さんのための人生相談会。


写真には写っていない悩める常連さんに
上の3人の常連さんがそれぞれアドバイス。

あぁ~なんていいお店なんでしょう!(自画自賛!!)

そんな店長のおやつ。


ゆうこりんからの差し入れです。ご馳走様でした。

そういえば、こないだくぅちゃんの好物はなにか?について、
店長はいろいろ尋問にあったのでした。
正解は和菓子!です。たぶん。

ゆうこりんもお気遣いありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム