2013年5月19日日曜日

5月19日 プリンセスの集会

今日の店長は、おおむねお休み。

お休みの日だけどお酒は飲まないで
お姫さまたちが集まる集会に行ってきました。

今まで大嫌いだったシンデレラと最近仲直りしたので
他の嫌いなプリンセスたちとも仲良くできそうな気がしてきたからです。

苦手だった白雪姫も眠り姫も付き合ってみたら
いやいや、なかなか、キュートな可愛い人たちでした。

そんなわけで、お姫さまたちを接待してみました。
うまくいけば、舞踏会で着るドレスを
アルテで買ってもらえるかもしれません。

白雪姫にりんごのパイを食べさせてみたりとか・・・。
下心いっぱいの接待です。

接待の甲斐あって、眠り姫がお店に買い物に来てくれました。
ご紹介します。眠り姫です。

ほとんど寝てばかりの彼女ですが
お買い物の間はお目目ぱっちりです。

イケメンのファッションアドバイス付です。


今日のイケメン。


またあなたですか。
最近彼と距離が近いです。
適度な距離感が必要ですね。
私は私、あなたはあなたの道を行く。


ま、いっか。

女の人は皆さん、プリンセスだと思います。
(女王さまの人もいるかも。店長はこのタイプ?)
舞踏会に行く服を探すときには
是非当店にお越しくださいませ。

さて、昨日のプリンセスも紹介。


可愛い笑顔の彼女はヨガの先生です。
最近出会うヨガ系の人って
皆ステキな人ばかりです。
ステキな人になるのに、ヨガって近道かも。


彼女と一緒にいるだけで
自然とゆったりと呼吸できる感じがします。


彼女のヨガのクラスに興味がある方は店長まで。
自宅まで出張教室もしてくれますよ。
(意外と安価です。)

さて、ここらでお知らせ。

お客さんがシェアハウスで一緒に住む方を探しています。
男女どちらでもOKですが、異性と共同生活が出来る方。
年齢は問いません。
3万円のお部屋と4万円のお部屋が空いています。
場所は西宮市内です。

興味がある方は店長まで。

ただし、店長がアバウトにチェックして
お客さんと合わないタイプ、と思った場合には
遠まわしにお断りしますので
空気を読むようにお願いいたしま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム