2013年4月17日水曜日

4月17日 イケメンはあなたの隣に

今日もバッチリな一日でした。

皆様楽しみにしてくださっている(に違いない)
今日のイケメン。

カウンセリングルーム「クオンタムタム」の
那須さんでーす。



限りなく草食に近い肉食男子でーす。

丁寧に一言ずつ、言葉をつむぐ姿は
信頼できるカウンセラーという感じです。
話している内容は「どうして僕が肉食男子か」について。

彼は店長のことを、
彼の部屋に盗聴器を仕掛けるストーカーだと思っているようです。


誤解は解けたかしらん?
店長は盗聴器など使わなくても
すべて、お見通しなのです。
神業を使ってネ!

那須さんはプロのカウンセラーです。
悩みがある方は、ちょっと話してみたら
何か解決の糸口が見えるかも。

あと、前世への旅のガイドもしてくれますよ。
GWに前世に旅行にいくのはいかがですか?

那須さんのHPはこちら


次のイケメンはこちら。

東和レジスターの安岡くんでーす。

東和レジスターの皆さん、
彼ね、頑張ってますよ。
すごく一生懸命です。
出世させるなら、彼ですよ。
ボーナスもいっぱい出してあげてくださいね。


爽やかで元気イッパイです。
店長が気を抜くと、すかさずレジを売ろうとします。

安岡くんが彼女を連れてお店にやってきて
ここからここまで全部!って
山のようにお洋服を買ってくれるなら、
レジも必要だと思うかも。
そのためには、東和レジスターさんに
たくさんボーナス出してもらわなくっちゃね!


今日はイケメン2本立てなんて、贅沢なブログだわ。

店長のまわりには格好いい男の人、たくさんいますよ。

「いい男がいない」ってぼやいているレディー達、
よくよく、周りを見回してみてください。
たぶん、あなたの隣にイケメンはいたりするのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム