2013年4月16日火曜日

トム先生イベントのお知らせ

店長の敬愛するカリスマ「トム先生」が
芦屋でイベントをするそうなので、お知らせします。

4月29日(月・祝)です。
3人の講師による3部構成です。

1部:幸運を呼ぶトールペイント
2部:好きなことを仕事にする(←トム先生)
3部:恋愛・婚活がうまくいくタロット占い

1部だけでも参加OKです。
1部なら3000縁。
1日チケットは5000縁。

その後、有志による懇親会も予定だとか。

トム先生は、本当に素敵な人で
店長はメロメロです。
トム先生の声をきくだけで、開運しちゃうというオマケ付なので
本当におすすめのイベントですよ。

これは、私のためのイベントかも?

と思った方は店長まで。

ちなみにここで告知することは
トム先生に言ってないので、
既に満員御礼だったらごめんなさいね。

でも宇宙の法則によれば
行くべきイベントは参加できるようになっているのです。

店長はトールペイント!!
是非参加したい!!!と思ったけど
日程が会わず、断念しました。

でも店長がトールペイントだと思っていたのは
トーテムポールを作ることでした。
どうやらトールペイントはそうではないらしい。
店長のためのイベントじゃなかったわ^^;

上:トールペイント
下:トーテムポール



似ているようでだいぶ違う・・・^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム