2013年4月16日火曜日

コメント欄が使えるようになりました

以前からこのブログのコメント欄。

書ける人と書けない人がいて、
不思議だったのだけれど、
よくわからないから、まぁ、いいや。
と思っていました。

いろんな人から「書けない!」「書けない!」と
言われていましたが、
今日、ブログ設定を素人いじりしていたら、
たぶん書けるようになりました。

以前は登録メンバー(何の登録かはよくわかんない?!)しか
コメントいれられなかったみたいですが、
今は全員コメントできる(はず。たぶん。)です。

今日のヤマト男子が
コメントに格好いいって書いてくれる人がいたら
自分を格好いいって信じるって言っていたので、
格好いいって思った人は、コメントしてあげてください。

基本、好き勝手書いてくれてOKですが
愛のないコメントいれたら、
容赦なく削除して、スパム扱いするからネ!

あ、店長はモテモテデートと飲んだくれるのに忙しいから
リコメントは気が向いたときしかしないデース。

店長と遊びたい人はお店にきて
たくさんお買い物してね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム