2013年4月14日日曜日

4月14日 たくさんの素敵なお客さま

今日もたくさんのお客さまでした。
ゆうこりんが、時間延長して頑張ってくれました。
ありがとうね。

そんな店長とゆうこりんの気持ちを鷲掴みしたのは
今日のイケメン。

ちょちょちょ!ちょーかっこういいダンディが
お店の前にいる!!

と、どよめく店長とゆうこりん。

格好いい車の中、
格好いい旦那様が、
アルテでお買い物中の奥様(←美人)を待っていらっしゃいました。


イケメンの写真を撮る係はどちらが?
店長とゆうこりんの間に緊張が走ります。
やっぱり、ここはポジションパワーで、店長の勝ち。

大阪からいらっしゃったそうです。
是非是非、またご来店くださいね。

次のイケメンはこちら。
やはり格好いい車ですが、こちらはベビーカーです。


若さがはじけてます。
あと30年したら、
先ほど登場のイケメン先輩みたいになるかしらん。

イケメンが続いたので、次は美女をご紹介。

セクシーなの?キュートなの?どっちがタイプよ?(byあやや)


須磨からいらっしゃいました。
芦屋にいいピアノの先生がいるそうなんです。

ピアノ教室に通うことになったら
是非またいらっしゃってくださいね。

そして、今日のお客さま最後を飾るのは・・・。


大好きなお姉さん。
いつも楽しい時間をありがとうございます。


笑って笑って笑って、シワが増えました。
次回のご来店時には
シワ取り美容注射代を上乗せさせていただきたいと思っております。

是非またのご来店をお待ちしていまーす。


・・・と、ここで終わろうと思ったのですが、追記。

最後のカップルも素敵すぎ。
最近、お客さんたちのレベル高すぎ。
やばいくらい、皆様、素敵。

上の写真だけみると、美男美女の普通のカップルに見えます。
しかし、このあとの連写2枚が二人のキャラクターを表していますよ。



こんな人たち、大好き。
よくお似合いです。
お幸せに!




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム