2013年4月12日金曜日

4月12日 楽しい一日でした

昨日お店に来てくれたお客さんが
画家さんで近くのギャラリーで個展をされていると聞いた店長は
さっそく、今朝から行ってきました。

「ギャラリー樹」さんです。
カフェギャラリーなので、ランチやカフェも併設です。

たまたまアルテに寄ってくれた昔からの常連さん典子ちゃんと
絵を鑑賞しつつ、一緒にランチです。

初めてお伺いしました。
明るい日ざしの店内にクリスチャンのマダム。
そして綺麗なお嬢様。
愛に満ちた居心地のいい空間です。


写真は典子ちゃんともうすぐ2歳になるお嬢ちゃん。

子供達は、「気」に敏感。
とても「気」のいい場所なので、
ついご機嫌ちゃんで、はしゃいでしまいましたが、
マダム達にも親切にしていただきました。
子供さん連れにも優しい場所です。

昨日いらしたお客さま友田さんの絵が飾られています。



典子ちゃんが一枚選ぶならこちら、ですって。


(残念ながらこの絵は既に売約済です)

友田さんの絵のほかにも
いろいろなアートな手作り品がたくさんで
見ているだけで楽しいです。

アルテからも歩いていける場所にあるので、
是非遊びにいってみてください。

HPはこちら。

さて、今日のお客さま。

北海道からいらっしゃいました。

キュートな雰囲気です。
実は店長の男友達の彼女です。

彼はこの可愛い彼女を見せびらかしたくて仕方ないみたい。
ハイハイ、認めますよ、可愛い人でした。

店長の仕事ぶりがみたいから
一式コーディネートしてみろ、というので
あれやこれやと組み合わせでたくさんお買い上げいただきました。

キンピカのカードでこれ全部、お会計!っていうときには
長いお付き合いだけど、
すっごく格好よくて思わず惚れそうになりました。
(惚れないけどね)



ありがとうね。また連れてきてね。

そんな店長と彼のののしりあいコミュニケーションを
笑いながら見ていたのがこちらのお客さま。


最近、近所に引っ越してきたそうです。
気さくで感じの良い方。
これからどんどん仲良くなれそうな方です。

これからも、よろしくお願いします^^

今日最後のお客さまはこちらのカワイコちゃん。
学生さんかとおもったら、社会人さんでした。



アイドルみたいです。超美少女!!


「はばたん」のお仕事をしているそうです。
はばたんの飼育係?
エサをやったりとか?

カワイコちゃん大歓迎です。
是非また遊びにきてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム