2012年6月6日水曜日

6月6日ゆうこりんのお弁当と店長のおやつ

今日も平和な一日。
ゆうこりんが頑張ってくれました。
ゆうこりんは昨日のブログをみて
店長が体調が悪いのではないかと心配してくれています。
やさしいなぁ。

いや、元気ですよ。
眠くてダルいだけで。
毎年6月はこんな感じです。

そんなゆうこりんのお弁当。


ゆうこりんも山本さんも
きちんとお弁当を作ってきていてエライなぁ。

それにくらべて、ダイエット中の店長は・・・・。
・・・うそです。
これは、デザートです。

そういえば、今芦屋大丸に
熊本くま純のいきなり団子がきているんだよなぁ。
あれ、大好き。

買いに行こうかなぁ。
でも、ダイエット中だしなぁ。
でも、やっぱ買いに行こうかなぁ。
でも、最近また太ってるしなぁ。

そんなこんなで揺れる乙女心。
無駄に体力を消耗しています。
この調子で悩んでいるから2kg痩せたかな・・・
よし、団子食べていいことにしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム