2012年6月5日火曜日

6月5日 お花と伊勢うどん

湿度の高いお天気のせいかしら?
なんだかダルダルです。

自分に元気を。
ということで、朝から花買ってみました。

お花はいいですね。
人を元気にします。


山本さんちのお嬢ちゃん。
「それはね、好きな人が自分を好きかどうか
占うための花なんだよ。」
と、言ってみると
「店長は、好きな人いる?」
って。

好きな人はたくさんいる。
これって、とても幸せなこと。

山本さん自身は、
「私、主人がいないと駄目だわ。
だって、あんなに笑わせてくれる人ほかにいないもの」
と、なんだかノロケて(?)いました。

山本さんのお弁当。


山本さんの食文化は本当に不思議。

店長にも伊勢うどんをくれました。

店長が愛してやまない伊勢うどん。
お取り寄せしてくれたそうです。

ありがとう。

こういうちょっとした優しさが人を元気にするよなぁって思う。
今日も店長は幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム