2012年6月1日金曜日

6月1日 美味しいもの三昧

今日はゆうこりんに美味しいケーキを差し入れしてもらいました。
山本さんと一緒にいただきました。
ありがとう。
写真撮ることも思いつかないまま、がっついて食べました。

山本さんのお義母さんにも
お菓子の差し入れをいただきました。
というか、山本さんがいただいていたのを
横取りしました。
写真撮る暇もなく、いただきました。

お客さんから八天堂のクリームパンをいただきました。
これも、がつがつ食べました。

どれも写真が残っていないあたりが
店長がいかに飢えているかを示しています。

今日は商品出し、頑張ったからいいや。
明日届くはずのお品まで
なぜか今日届いて、
店長は一日商品だしをしていたのでした。
でも、終わらなかった・・・。
明日も頑張るぞ!

食べていいのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム