2012年5月30日水曜日

5月30日 辻ちゃん登場

昨日はすごい雷雨でしたね。
店長は外に出している商品を出したり入れたりして
3kgほど痩せた気分です。

お天気の悪い中、来ていただいたお客様達。
ありがとうございます。
昨日ご紹介しようと思っていたのに
夜からお客様が立て続けて、今日になってしまいました。


ピンクのお洋服の方は太極拳の先生です。
白いお洋服の方はフラをされています。
子供さんが幼稚園のときのママ友で、
それ以来、ずーーーーーっとお付き合いがあるそうです。
長いお友達って本当にいいですよね。

お店のことも心配してくださって、
いつも、お店にお友達を連れて来てくださいます。
こんな有難いことはないです。
本当にありがとうございます。
これからも頑張っていきますので、どうぞ応援してくださいね。

さて、昨日はそんな感じでした。

今日のお店はといえば、
すごいゲストが来て、店長びっくり。
以前アルバイトしてくれていた辻ちゃん。
もうすぐ苗字が変わって、カワグチさんになるそうです。

なんと妊娠6ヶ月。
子供の名前は結人(ゆいと)くん(予定)。
男の子です。
男前のご主人と一緒です。
きりっとした感じの素敵な人で、
この人なら辻ちゃんを任せられる!と安心しました。

今日も、お店に行こうって、彼が辻ちゃんの手をひいてきてくれました。
いつも店長さんの話をしているのに、行きにくいって言うからって。

カワグチくん、辻ちゃんを連れてきてくれて、ありがとう。
辻ちゃんはとっても幸せそうでした。

ね?

辻ちゃんの話によると、同時期にバイトしていたアスカちゃんも
今は結婚しているそうです。
あぁ、時間の流れを感じる。
これじゃあ、店長もおばさんになるわけだ。

まぁ、いいわ。
おばさんたちも頑張るわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム