2012年6月4日月曜日

6月4日 コンタクトレンズの買えない日

今日の店長はお休み。

以前から気になっていた
コンタクトレンズの購入に隣町へ。
芦屋市内はなんでも高価なイメージがあるので
コンタクトレンズは隣町で買っている店長です。

しかし、隣町にたどりつくまでに・・・。

誘惑とか


誘惑とか

とにかく、お腹がいっぱいです。

あぁ、遠い道のり。
隣町にたどりつき、さぁ、レンズ購入!

と、おもいきや、
今日は診察していない日だって言われてしまいました。

コンタクトレンズは眼科医の処方箋がないと買えないんですよね。
でも、ネットで診察時間とか調べてから行ったのに・・・
日曜定休じゃなかったっけ・・・?

とおもったら、日曜のみ診察でした。
うぬーーーー、見間違えたか。

仕方ないので芦屋に戻ってコンタクトレンズ購入!
多少割高になってもいいや!!

と、おもいきや、
またも本日の診察は17時30分までです・・・って。
えぇ~まだ17時過ぎだよぅ・・・・。
検査が必要な処置は30分前までに受付を済ませてくださいと
説明されました。

あぁ、コンタクトレンズは買えないまま日でした。
今日の店長はついてない。

ま、ビールととんかつが美味しかったからいいや。

しょんぼりと、お店に戻ったら、お店から異臭が・・・
ゆうこりんが誤って香水瓶を割ってしまったそうです。
あぁ、なんとおばさんクサイ店内。

ま、お客さんにもゆうこりんにも怪我がなかったからいいや。

小さな厄落としということで。

きっと2.3日中は、この香り取れないと思いますので、
ご興味のある方はどうぞ、ご来店ください。

ちなみにルームフレグランスと化した香水はシャネルのココです。
いい香りですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム