2012年5月28日月曜日

5月28日 シャネルのネックレスと鍼灸院

店内でゆうこりんが大はしゃぎ、しています。
何事?
と、思ったら、お客さんのネックレスが可愛いって。

どれどれ?

ズーム

さらにズーム

カーワーイーイー!!!
ホーシーイー。

なんと、シャネルだそうです。
やっぱり、素敵ですね。

お洒落なお客さんを見ると、
テンションあがります♪

次のお客さんもいつもお洒落な常連さん。

今日はお嬢さんとご一緒ですか?
と、思いきや、お嫁さんだそうです。

お顔が似ています。
本当の親子みたいです。


仲もいい感じ。
店長もお嫁さん欲しい!!

そんな話で盛り上がっていると、いつものよしこちゃん登場。

写真を撮られるのを恥かしがって身もだえポーズ。
どうして、店長がヨシコちゃんの写真ばかり撮りたがるかというと、
お客さんもスタッフも皆ヨシコちゃん大好きだから。
お人柄ですね^^

さて、店長は今日、三宮の南はり灸院に行ってきました。

南先生は、店長もミセスMも滝沢さんもお世話になっています。
生理痛で寝込む店長をケロリと元気にし、
過労で倒れたミセスMを生き返らせ、
腕があがらない滝沢さんの痛みもとめて、
腕が上がるようになりました。

私たち皆がお世話になっています。
ほんと、天才鍼灸師だと思います。

てきめんに体調がよくなりますよ。
店長はちょっと、疲れたかな?と思うとここに行きます。
帰りには顔が違うって言われるくらい元気になりますよ。

かなりおすすめです。

南喜雄先生です。
もし、健康に不安があれば、是非相談してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム