2012年5月3日木曜日

5月3日 晴れ時々雨

今日も忙しい一日でした。
GW中ということもあり、
皆様お友達やご家族とご一緒の方が多いです。

こちらのお客様は
お一人が宝塚、お友達は東京からです。
いつもお友達が東京から関西にいらっしゃるたびに
寄ってくださる常連さんです。
今日はわざわざ当店に来て頂くために
芦屋を待ち合わせ場所にしてくださったとか・・・。
ありがとうございます。

25年のお付き合いのあるお友達だそうです。
長く付き合えるお友達はいいですね。




今日はグラディエーターがよく売れました。
ショート丈で、使いやすいです。
黒と茶色があります。
もうサイズがずいぶん少なくなりました。
茶色はSとLのみ、黒はS・M・Lです。
LLサイズは完売しています。
アルテ特価2980円です。市価の半額以下です。


足元から夏!ですね。
昨日のブログをみて、買いにきてくれたよしえちゃん、ありがとう。


さて、昨日の夜は滝沢さんがお店が終わってから
かまあげちりめんじゃこを持ってきてくれました。
これは怒りっぽい店長が
イライラしないためにカルシウムを摂取させようと
目論んでいるのだと思われます。

なんと噂の彼氏も一緒でした。

GWスペシャルということで紹介しましょう。


ビンゴくんです。
滝沢さんにはもったいないようなハンサムくんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム