2012年4月26日木曜日

4月26日 曇り時々雨

今日は暇な一日でした。
シフトはゆうこりん。


山本さんにあげようっと。


今日ははじめてのお客様、ご来店。
朝からカットソーをお買い上げになったけれど
午後に返品ご希望。

当店は格安でご提供するために、
基本的に返品をお受けしていません。
返品をお受けすると、その分時間がかかるので
人件費や包装代などコストが価格に影響するからです。
その分、Tシャツ類も試着できるようになっていますので、
よろしくご協力くださいね。

それをご説明させていただいて
どうしてもの場合、
最初の一回限り、他のお品物と交換させていただいています。

心をこめて説明させていただいたら、
どの方も快くご協力いただいています。

何度も返品のご希望を出されるお客様は残念ですが
他のお店でお買い物していただくようにお願いしています。

返品しないように、ご協力いただいているお客様たちに
不公平ですから。

もちろん、今日のお客様は初めての方でしたが、
気持ちよく、他のお品と交換に納得していただきました。
ありがとうございます。

いつもご協力いただいている常連さんたちも
本当にありがとうございます。

さて、今日のお客様は常連さん。
いつもご夫婦でいらっしゃて、仲の良さがにじみ出ています。





お会計。



ご主人が怖い顔して写ってしまいました。
まるでこの写真だけみると
「なんや、そんなに買うのか!」と怒っているみたいです。
でも実は
「違う、ここのスタンプカードはそれやない。もっとそっちにあった!」
ってスタンプカードを探してくれているところなのです。

写真撮らせてください~っていったときにも
ご主人は「・・・もっといい服着てくればよかった」って。

とても親しみやすい素敵なカップルです。

そして、今日のゲスト。
忘れ物を取りにきました~。
マスクはママの手作りです。






0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム