2012年4月25日水曜日

4月25日 満員御礼

今日も大忙しの一日です。
ゆうこりんが活躍してくれました。
最近は靴がよく売れています。
メーカーさんの処分品を仕入れていますので、
新品でも1000円~4000円くらいです。
ただし、サイズはそろっていないことが多いので、
うまく、サイズが合えば、お買い得です。

今日も素敵なお客様ばかりでした。
トモコさん。
お洒落なマダムです。
今日のお洒落のポイントは・・・

大人の遊び心。素敵です。
たくさんの深くていいお話を聞かせていただきました

スタッフへの対応がとても優しくて
私たちを尊重してくださっているのが伝わってきます。
優しい方です。

「亡くなった主人が言っていたの。
もし、何かを人にするなら、中途半端にするな。
徹底してやれって。
自分でもお人よしやと思うけど、
まぁいいかなぁ~と思うんよ。」

笑顔に優しさがにじみ出ています。



「お金はね、流しなさいね。
流さないと、たまらんからね。」

いいお話をたくさん聞かせてくださいました。
ありがとうございます。

お料理教室の帰り道、道を間違えて
当店を見つけてくださったそうです。
トモコさん、是非、次回も道に迷って、当店へいらしてください^^

お客様たちはいろんなことを教えてくれます。
ヤングもミセスも、
セレブなマダムから苦学生までも、
みんな先生です。


可愛い女の子達。アメリカからだそうです。
金髪の彼女は関学に留学中。
アメリカからお友達が会いに来てくれました。
貴重な時間を当店で過ごしてくれてありがとう。


おまけ:
特別サービス。ゆうこりんの素顔公開。




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム