2018年9月19日水曜日

9月19日 ビゴさん、ありがとう

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ



 ラルフローレンワイン色カットソー 2160円
スカーフ1080円 デニムパンツ1080円


enzoワンピース 3980円

今日はビゴさんが亡くなったニュースで
ちょっと悲しい気持ち。

ビゴさんはご近所の人気者。
芦屋のシンボル。

やっぱり悲しい気持ち。

みんなが悲しんでいて
愛されていたんだなぁって思います。

お客さんが子供の頃、
学校がお休みで街を歩いていたら
ビゴさんに「さぼるな!学校に行け!!」って
怒られた話を以前にしていました。

りっぱな大人になってからも
お店に行くと「学校に行け!」って言われたって。

震災の時には自分も大変なのに
街の人たちにパンを配ってくれた人。
体に優しい美味しいパンを日本に広めてくれた人。

みんなに愛されて当然ですよね。

そういえば、前日まで働いていたそうです。
理想といえば、理想ですよね。

私もそんな風に死んでいきたいな。

あ、今日も道端で死にかかっている
婆ちゃんを拾いました。
荷物をもってご近所の自宅まで送ってあげたら生き返りました。

みんなアタシの視界に入るところで
死にかけるのはやめてください(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム