2018年2月10日土曜日

2月10日 デニムパンツ紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日は雨
2月はただでさえヒマなのに、この雨!
まぁ、仕方ないですよね

さらに連休明け寒くなるみたいだし
まぁ、仕方ないですよね

そんなわけで鬱々しています
まぁ、仕方ないですよね

雨の日には雨の日にしかできないことを。

と、いうわけでデニムの写真撮りなどしていました

いろんなデニムあります

リーバイスやサムシングなどブランドデニムは2160円
ユニクロやしまむらデニムは1080円です

デニムははいて合わせたほうがいいから、
実際にお店に見にきてくださいませ~

そんな私はお尻が大きすぎて
ガウチョ以外のパンツ類は避けてます(^^;)










0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム