2017年1月30日月曜日

1月30日 嬉しい気持ちを次の人に

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ




コートはどれも3980円、マフラーはどれも1080円です
(アディダスのベンチコートは売れてしまいました)

最近になってなぜかレザーの手袋がよく売れています
MとLがあって、1580円です

こないだ、お客さんからフェイスマスクをもらってから
私の中でフェイスマスクブームが続いています。

そして、ナイスアイテム

フェイスマスクの上から
つけるシリコンマスクです
ダイソーで売ってますよ。

シンガポールに住む友人が
興味深々だったので、送ってあげることにしました

最近のは外国人向きに
みんな英語で説明がのっていてすごい

楽しみに待っててね!

ちょっとしたプレゼントをするときに
私はとてもワクワクします。
もらった人もきっと嬉しい。

そもそも、
私が彼女にフェイスマスクをプレゼントしよう!と思ったのは
自分がフェイスマスクをもらったから。
(ありがとうございます)

こんなふうに、嬉しい気持ちを次の人に渡してあげたら
きっと地球全体がとても住みやすいものになる!

自分がイヤな気持ちにさせられたことを
ほかの誰かに報復するサイクルにはいるか
嬉しい気持ちを次にまわすサイクルになるか
右回りと左回りみたいに似て非なる感じ。
そして
その結果は結局自分に返ってくるのだと思います

できたら、笑って生きていきたい
と、いうわけで・・・

私のフェイスマスク姿を
友達が加工してくれました・・・
ナイスです

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム