2017年1月19日木曜日

1月19日 代わりのものがないお店になりたい

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ


 格安です
ローリーズファームのコートはボアを外して
春も使えるので便利です

チェックのコートは2980円に値下がりしました
全体的に値下げしています

最近はトルソーが着ているのがコートばかりでごめんなさい
寒い日が続いているので
やっぱりコートがよく売れています

可愛いセーターも入荷していますよ
最近のおすすめセーターは



インディヴィ 2980円

H&M 1900円

H&M 1900円


暖かそうです 2160円


少し使用感があるので1080円




アンサンブル 2980円


スタニングルアー 2160円

などなど。いろいろ入荷しています

今日は2号線沿いのピーコックが閉店のお知らせを貼っていて
大ショックでした。

私は出勤前、ピーコックまでお散歩して
晩御飯の食材を買うのが日課なのです

ええええーーー
これから食材どこで買えばいいんだろう。
ダイエーの東芦屋店は朝早い時間も営業しているのかな?

と、パニック。

お店が終わってからだと
なかなか買い出しに行く元気がありません。

あぁ、お店がなくなるっていうのは
こういうことなんだなぁ。

私はちょっとイヤなことがあると
すぐにもう辞めようかなぁ~なんて思っちゃうけど
ないと困るって思ってくれるお客さんがいるうちは
頑張らなくっちゃなぁ・・・

長引く不況で長く続けていたお店が
どんどん閉店していく今、
買い支えてくれるみなさんには、
本当に感謝です!

いつもありがとうございます。

結果、ダイエーが朝からあけていることがわかったので
今度からそっちに朝のお散歩買い出しに行こう、ということで
ほっとしました。
朝早くからあけてくれるスーパーは
私にとっては、とても助かる存在です

アルテも助かる存在でありたいし
代わりのない存在でありたいな、
みんながほっとして元気になれるようなお店でありたいな
随分と同業者も少なくなったけど
お客さんだけじゃなく、
同業のみんなも
すべてのお商売をしている人たちも
元気にしてあげれるようなお店でありたいな

そのために、今、何ができるかな?

とりあえず、今思いつくのは
笑っておこう。笑顔でいよう
そんな感じです

今日は確定申告の準備もひと段落
まぁ、細かいことはまだ続くけど
とりあえず、イケメンの税理士さんにデータを渡してほっとしました。

税理士さんにファックスを送るために
セブンイレブンにいきました
(アルテにはファックスがありません
だって確定申告の時期の最後に税理士さんに1回送るだけだものー
いらないよねー)

ふふふ、セブンイレブンと言えば
昨日のお客さんに教えてもらったコレ!

めちゃくちゃ美味しかったです
自分にご褒美♪です



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム