2017年1月23日月曜日

1月23日 春よ来い!

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ



 ゆうこりん、おしゃれなトルソーを作ってくれてありがとう


白ダウン、きれいなシルエットです
5980円にお値下げになりました

さて、最近のおすすめは


タヤマアツロウ リミテッドエディションのチュニック
スヌード付きです

スヌードをとると
シンプルな黒ニットチュニック

少し早いけどシルク100%のカットソー

今日もとっても暇でした~外は雪がちらちら。

そんなわけで私は眠いです
だれっとしています。
みなさんも、そうかな?

まあ、そんなシーズンもありますよね
早く春になるといいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム