2017年1月25日水曜日

1月25日 裏ボアロングカーディガン入荷です

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ


脱がすとこんなです



今日は新作で暖か裏ボアなロングカーディガンが入荷しました


2980円です

以前からあったロングのカーディガンは
1900円に値下げになっています

ロングカーディガンは1枚あると、とても便利ですよ

今日は、土曜日に宅急便で岡山の友達に送った阿闍梨餅が
まだ届いていない、ってそのことに気をとられて過ごしてしまいました
本当だったら日曜には届いてるはずなのに。

そして、阿闍梨餅は賞味期限がとーーーーーっても短い。
あーぁ、せっかく美味しいお菓子を食べてもらおうと思ったのに・・・。

そんなわけで、がっかりしてイラついて過ごしてしまって
それが一番悔しい。

起きたことは仕方のないこととしても、
それに対してイライラしないこともできたはずなのに。
そして、一日を台無しにしてしまった。
ばかばか、アタシのばか。

いや、しかし、まだ終わってないし。
と、気を取り直し
これから眠るまでの貴重な時間を
精一杯過ごそう。

さ、ちょっとイケてるコーヒーでも入れて
閉店までの時間、がんばりまーーーす


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム