2017年1月15日日曜日

1月15日 裏起毛タイツ値下げしました!

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ


 新品ダウンコート お値下げして5980円
黒いほうは売れてしまいました


コートの数を減らそうと1080円セールをしているのですが
1080円になるとさすがにすぐ売れちゃいますね。

昨日のグリーンも売れました
このオレンジはまだ残っています

今日も雪だし寒いしヒマだろうな、と思っていたのですが
予想外れにたくさんのお客さんに来ていただきました
ありがとうございます

今日、人気だったのはこのスニーカー


今すぐ使えて、春も使えますものね
色違いもあります



サイズはバラバラにしか残っていませんが
サイズが合うものがあればおすすめです。

去年からはいていたタイツが
さすがにくたびれてきて
穴があいたものもあって何足かダメになったので
新しいタイツ欲しいな・・・・
もしかして、みなさんもそう?

と、思って裏起毛タイツ値下げしました




黒もカラーも580円からの30%オフなので
ええっと、いくらになるんだろう。
400円くらいです、たぶん。

この機会に来年用にもどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム