2016年7月30日土曜日

7月30日 今日と明日はセールです

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ



ネックレスはどちらも500円です

前回ご紹介のきらきらアクセサリーを買いにきてくださった方がいたので
もしかして、アクセサリー、人気なのかな?
と、引き続きチラ見せ!



カエルのブローチ2160円
りんごのブローチ1580円



時計2980円
指輪各2160円

なぜかメンズのTシャツも入荷
ラルフローレンやアバクロなど



各2160円

ご希望のエナメルシューズ
サイズ不足品が入荷
全サイズそろいました

新色でパープルもいれてみました
秋にいいかも!


今なら
サイズそろっています
3980円

メーカーさんが
納品書と一緒に
こんなのくれましたー!!

この
ちょっとした気遣いが
セールで疲れた体には、本当にうれしい。

ありがとうございます!
ファンになっちゃう!!

しばらくうかがってないし
あまり新品仕入れなくなってしまったのに
私のこと覚えてくれているんだ・・・・って。
担当の人たちの顔が思い浮かびました
私もこういうことがさりげなくできたらいいなぁ。

そう、
今日と明日はまとめ買いセールです

いつも
気まぐれにはじまるセール。

今度はいつセールですか?ってきかれてもよくわかりません。

もしかして、日ごろの行いの良い人が
何日にいくね!とか数日前に予告してくれたりすると
偶然にもセールと重なる可能性が高いかもしれません(笑)
お約束はできませんが・・・。

人生はデキレースも多いかも(笑)
全体を見てない人は気づかないかもしれないルールがたくさん(笑)
いい人でいるといいことがありますよ。

そんなわけで、今日の素敵なお客さんたち紹介

カワイコちゃん二人組
若さがきらきら。
若い子は可愛いなー

大人チームもきらきら

人生のいろんな経験をして
味わい深い笑顔きらきらです

次のラブラブカップルは

あれ?
私の彼氏だったはずなのにー?(笑)

可愛いお嫁さんを見せにきてくれました。
新婚さんです。
とっても幸せそう。

私には彼氏が6000人ほどいるのですが
若い彼氏にお嫁さんがきてくれるのは
本当に嬉しいことです
しかも、とってもよい娘!!!

お嫁さんのお母さんも今ではアルテのお客さん。
みんなで仲良くするのはいいことですよね!

あ、まさか本気にしたりする人はいないでしょうが
彼が彼氏だっていうのは冗談で
元有線放送の営業マンです。

営業さんが
可愛いお嫁さんやお義母さんとお買い物に来てくれる日がくるなんて!
彼をいじめないでいて、ヨカッタ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム