2016年7月27日水曜日

7月27日 店内にもポケモンでましたー

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ


 水着&パレオセットは売れてしまいました



ワンピースはどちらも2160円、ネックレスは500円です

相模原の施設の障碍者殺傷事件をうけて
今日はお客さんが悲しい顔をしていました

私も障碍者だから、
いなくなればいいって思っている人がいるのよね・・・って。

アルテには障碍者認定を受けているお客さんや
家族に障害を持っている人たちがたくさんいます。
子供さんを施設に預けているお客さんも・・・。

この人たちが
どんな気持ちでこのニュースを見ているのか、
と、思うと悲しい気持ちになります。

楽しいことを考えましょう!
と、いうことで
昨日はポケモントレーナーのお客さんが
店内でポケモンゲット!

ついでにタコとイカもゲット

ありがとうございます

大流行のポケモン遊びですが
中には批難する人も。

自分には馬鹿らしいと思えることでも
楽しんでいる人のことも認めてあげたらいいのになーって思います。

自分とは違う人、
自分とは違う価値観を認めない人が
障害者は排除するべきだ!!!なんてなっちゃうんじゃないのかしら?

みんなが幸せで
それぞれの楽しいことを人に迷惑をかけることなく・・・
いえ、生きてるだけできっと誰かに迷惑をかけるのだから
お互い許しあって・・・・生きていけたらいいのになーって思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム