2016年7月26日火曜日

7月26日 ポケモンゲットだぜ!

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日は雨ですね

最近予約で順番待ちになっている
夏物のお買取りですが
お天気やご都合が悪くなった場合には
お気軽に日時変更してくださいね

今日のトルソーはこんな感じ






可愛いワンピース、いろいろ入荷しています
だだだっとチラ見せ











この2枚は昨日おもちいただいたビスコンティーのワンピースです

 ギャラリービスコンティ チュニックワンピース 3980円
ギャラリービスコンティ ワンピース 2980円

ワンピースじゃないけれど




カットソー、アンサンブル
どちらもビスコンティのお品で 各2980円です

こんな土砂降りの雨の中ですが、
スマホを手にうろうろしているお姉さんたちを見かけました
きっとポケモンを探しているんだと思います

うちのお店にも寄って行ってくれないかなー・・・
と願ってみたり。

アルテの近くには
ポケストップがいっぱいありますよー

そんな私も今日のランチはビゴさんのパンで
それはビゴさんのお店がポケストップだってことと
無関係ではなくて
それを思うと経済効果ってすごいですよね
で、今日の任天堂はストップ安で・・・

とかいう話を書いてみたら
ちょっとだけ私が賢そうな感じにみえるのかもしれませんが
賢そうにみせるのってそんなに大事かな?
アホっぽく「ポケモンゲットだぜ!」ってやってたほうが
人生は楽しそうです

賢いのはいいことだと思いますが
賢そうに見せるために
人生を楽しまないのは
愚かしいことだと思ったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム