2014年1月3日金曜日

1月3日 励ましてくれる人たち

今日はたくさんの大好きな人たちにあえて、
嬉しい一日でした。

お友達、とお客さん、の境目はあってないようなもの。
3人それぞれでご来店頂きました。
ありがとうございます。

「女って色々あって、大変なのよね」って
初対面とはいえ、共感する気持ちは一緒。


いろいろあるけど、大変だけど、皆笑顔!



皆さんが幸せでありますように。

そんなレディーストークを裏で笑ってきいていたのはこの方。

ちょっと苦笑い気味です。
リサイクルショップ仲間。
彼とも長いお付き合いです。
今日は愛車で、倉敷から来てくれました。

いつも色々教えてくれてありがとう。
仲間がいるって心強い。

お店が開いていたら、
とりあえず、ご挨拶しようと思うっていってくれた常連さん。
ポーズがお茶目さん、お着物が素敵です。


田舎のお土産をくれるお友達。ありがとう。
彼の存在もいつも私をなぐさめてくれる。
よくしてくれて、ありがとう。


久しぶりにイッパイお話できて嬉しかった常連さん。
いつも私に優しい言葉をかけてくれます。

笑顔も素敵。


いろんなお客さん(=ほとんど、お友達)のお話きいて
皆大変だけど、頑張っていることを再確認します。

私も頑張ろう。

何か手伝えますか?できることあったら言ってくださいねって
優しい言葉をかけてくれるけれど、
こうやって、皆さんが顔見せてくれるのが一番の励ましです。

私には励ましてくれる人たちがたくさん存在してる。

いつもありがとうございます。
本当にありがとうございます。

私も誰かを励ますことができますように。

今年も私、頑張ります!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム