2013年12月1日日曜日

12月1日 ご連絡

ご注意:
明日は仕入れのため、午後から営業させていただきます。
問屋さんのセール日なので、
なにかお買い得品を探してきますね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日ご来店の
山の上に住んでらっしゃるマダム~。

お買い上げいただいたネックレスを
お渡しするのを忘れてしまいました。
ごめんなさい!!

お店のほうでお預かりしていますので
またお声をかけてくださいね。
本当にすみませんでした


今日はトルソーを着替えさせようとしたら
ピンクのニットにテントウムシ!

なんとなく春っぽい感じで嬉しくなりました。
まぁ 春はまだ遠いのですが・・・


昨日はこの前来店してくれた友人が
やっぱり赤のコートも・・・と赤いコートを買いにきてくれました。
ありがとうございます。

お友達もご一緒です。


 せっかく着てくれたので
パーソナルカラー診断サービス。


久々にゆうこりん登場です。

楽しい時間をありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム