2013年5月9日木曜日

5月9日 新商品入荷と熱心な郵便屋さん

昨日は問屋さんに行ってきました。
たくさん可愛い新商品が入荷しています。

一部紹介。

ナチュラルガーリーなチュニックとか。


UVカットする薄手のカーディガン。紺とカーキがあります。


カラフルなチュニック。ミセスに嬉しいゆったりサイですです。


人気のティアードチュニックにも新バージョン。

いろいろそろえて皆様のご来店をお待ちしています。

昨日はセレブな感じの御菓子をいただきました。



ありがとうございます。

高級菓子も大好きですが、
駄菓子も大好き。

くぅちゃんはガリガリくんファン。



そういえば、昨日久々にミセスMに会いました。
痩せていてびっくり。
アルテで働くと太るんですよね^^;
ミセスM、相変わらず美しかったです。

さて、今日のお客さま。
台湾と香港からの美女たちでーす。


広東料理美味しいですよね、
この辺なら王子公園駅の天天がおすすめよ。
安くて美味しくて、いい人たちのいいお店。


国際交流は胃袋からよね。

それでもって、今日のイケメン。


彼はとっても、やる気のある郵便屋さん。
店長を見つけるといつも、熱心に営業します。
年賀状とか、かもめーるとか。とにかく熱心です。
郵便屋さんで、営業熱心な人って珍しい気がします。


そんなわけでかもめーるを予約することにしました。
皆様のところへ届くかもめーるです。
またシーズンが来たら売りにきてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム