2013年4月18日木曜日

4月18日 飲んだくれながらアートな日でした

今日の店長はお休み。
お休みの日はらぶらぶデート&飲んだくれています。

いつものカフェ。
潮風が気持ちいい季節になりました。

海を見ながら愛を語り合います。

らぶらぶ。
時間が止まっているみたい。


問題は彼がアート作品のため、
この場所から動けないことです。


仕方ないので、彼とは別れ、
フェルメールを見ました。


貸切です。


どのくらい貸切かというと
このくらい。


「真珠の耳飾りの少女」がかぶりつきで見れるなんてすごい。
なんちゃってだけど。

アートを堪能した日でした。

さて、今日のイケメン。

ピーロート・ジャパン株式会社の尾崎さん。


ワインのコンサルタントさんです。
店長にお酒を飲ませてくれる人はいい人です。


いろんな種類のワインを飲み比べさせてもらいました。
問題は店長が酔っ払っていて、
すでに味などわからないことです。

イケメンがすすめてくれると
どのワインも美味しく感じます。

尾崎さんもこの仕事を楽しんでやっている、
という感じでとても素敵です。

成果主義の外資系会社。
やりがいがある認められる仕事って思うか、
ノルマがつらくてきつい仕事だって思うか、
かなり人間性がでますよね。
尾崎さんはすごくキラキラ働いていました。

そうそう、ワインって高価なイメージがありますよね(店長だけ?)
お客さんに喜んで、納得して買ってもらえる価格が適正価格。

尾崎さんの楽しいトーク付のワイン、いかがでしょうか?

自分でワインを選べない人には
アドバイザーがついて、試飲できるサービスって
安売り酒屋で買うのよりちょっと高くなりますが
結局のところ、お得だと思います。
あと、小銭にこだわらないセレブなあなたには
イケメントーク付の美味しいワイン、おすすめです。

尾崎さんからワイン買いたい!って人は店長まで。
どれもとても美味しいワインでしたよ。
ご馳走様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム